子育ての育児日記とともにママさんの お小遣いの稼ぎ方を教えちゃいます★ カテゴリにてご覧下さい!
◇突然の全身蕁麻疹◇

いきなり、顔はアンパンマンの様に腫れ、全身に蚊に刺されたような大小さまざまな蕁麻疹が出た

すぐに病院に連れていったが、小児科ではわからず総合病院の皮膚科に行き、結局、原因不明だが、外的な(ダニや衣類)ものではなく内的なものと言われ、アレルギーの飲み薬と塗り薬をもらった。

今日、朝、顔の腫れはなく、体の方も半数近く引いていた

♂って病気によくなるので大変
病院行く前の日なんて蕁麻疹の兆候でぐずってたからほとんど寝ずに病院に行ったし、大変だった

これで2児もいたら・・・と思うと本当不安


の胎動を感じた
まだぴょこ?動いてる感じだけど、頑張って成長してくれてるかと思うと感動


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 12:56 | | #[ 編集]
はじめまして★
アタシは最近一児の母になりました★男の子です(>_<)まだ③ヵ月なので、病気はまだかかっていませんが、今から予防接種などでちょくちょく病院通いがはじまりますf^_^;パソコンでできる内職を捜しているんですが、何かイイのあったら直接アドレスの方にMailしてくれませんか(?_?)
お返事待ってます★
2006/10/07(土) 09:35 | URL | はるか #-[ 編集]
はじめまして。初心者のぺんぷぅです。
いろいろ探していて、ここにたどり着きました。
色んな情報が整理されていて、とても参考になりました。これからも、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。応援ポチ。
http://blog78.fc2.com/gendamagendama/
2006/10/07(土) 11:53 | URL | ぺんぷぅ #-[ 編集]
おひさです。
ki-kun君いきなりだったのぉ??
超ビックリじゃんv-406
すごぃ心配だよー、ギャーー
そのまま良くなってくれるといいねぇ…

胎動もう感じれるんだ~
着々と成長してるねっ
楽しみだーーーーv-344

ぽち
2006/10/09(月) 14:48 | URL | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 10:16 | | #[ 編集]
おひさ~
あけおめ! 笑
久しぶりに来て見たらもう臨月になったのかしら!!!!
早いねぇ~
もうお腹もでっかくなってそろそろ…

実は私も妊娠3か月v-238
ではではポチ
2007/01/12(金) 07:31 | URL | mai #-[ 編集]
ぽちっと応援していきます
2007/01/30(火) 10:46 | URL | 103 #q6w0XE.s[ 編集]
元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

文章構成力は天才的!
「宮川 明」氏のレポート、メルマガ一部紹介しています。
読んだ瞬間、なにかをしなければいけない衝動に走りますよ♪

先見の明!こち亀にも取り上げられた
「セカンドライフ」の無料サポート&日本語版攻略法の
レポートも紹介しています!
今なら先駆者の一人!ぜひご覧くださいね♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

月収30万円を目指すなら、一日一万円稼げばいいのです!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
2007/04/27(金) 21:41 | URL | 103 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 12:54 | | #[ 編集]
いつも楽しく見させていただいています。

一緒に「秘密屋」やってみませんか?

http://www.h-ps.jp/regist.cgi?MURYOUTAISUUJP

完全無料です。。
毎日50000円も夢ではありません

これからも毎日ブログ拝見させていただきます。
2007/11/12(月) 18:51 | URL | いつも楽しく見てます♪ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 14:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 03:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 05:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kittypyokopyoko.blog63.fc2.com/tb.php/44-4298e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
