子育ての育児日記とともにママさんの お小遣いの稼ぎ方を教えちゃいます★ カテゴリにてご覧下さい!
今日やっと産婦人科に行ってきました

結果・・・

妊娠3ヶ月中期でした

もう、頭もくっきりわかり、しっかり赤ちゃんの形して丸まってました

1人目ki-kunの時は、早期発見で、まだ豆みたいだったので、なんか不思議な感じでした

来週は母子手帳交付の紙をくれるそうです。

早く、♂か♀か知りたいです

ki-kunに似たべビちゃんだと嬉しいな

【つわり】
3回。胃のムカつきと、軽く貧血。眠気あり。

【断乳状況】
とってもお乳大好きっ子なので、いくらミルクあげても、おっぱいに突撃してきます;

なので少しずつ断乳してイキタイと思います

今日は、でも割とすんなりと寝てくれました
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
妊婦中は色々大変だよねi-201つわりがやだよねi-183でも頑張れ!
我が家のおチビちゃんたちは、4歳と2歳の女の子i-234です。
良かったら仲良くしてくださいね~ンi-184
2006/07/13(木) 16:03 | URL | NIGHT QUEEN #-[ 編集]
こんにちわ☆
かなり遅くなりましたが、以前コメント頂きましてありがとうございます(^-^)
そして2人目妊娠おめでとうございます♪
私は以前の妊娠が子宮外妊娠に終わってしまったので、8月に体外受精の予定です☆
今度はいい報告ができるといいなぁ?
また遊びに来ますね~(*’▽’*)/”
2006/07/14(金) 17:28 | URL | PONKU #-[ 編集]
おめでとぉぉ!!
きゃー嬉しいお知らせだね☆
うちはまだ1人だけど・・・もうちょっと先で。。。☆

やっぱり兄弟がいたほうがいいよ♪

うちは姉妹なんかがいいなぁぁなんて思ってる今日このごろ・・・
2006/07/23(日) 01:11 | URL | peko #-[ 編集]
おめでとう!!!!
久しぶりにブログのぞぃたら、
おめでた報告だなんてv-238
おめでとぉ~v-424

作ろうと思ってじゃなかったから、ビックリしたことでしょうが
新しい命の誕生にはやっぱり、感動だよねぇv-344
ki-kunおにいちゃんだぁ!!
イキナリつわりもあって、大変だけど、元気なベビを産むまで頑張ってね!!
応援してるよぉ!!
ポチ
2006/07/27(木) 16:52 | URL | mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kittypyokopyoko.blog63.fc2.com/tb.php/40-ccc54e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
