子育ての育児日記とともにママさんの お小遣いの稼ぎ方を教えちゃいます★ カテゴリにてご覧下さい!
◇突然の全身蕁麻疹◇

いきなり、顔はアンパンマンの様に腫れ、全身に蚊に刺されたような大小さまざまな蕁麻疹が出た

すぐに病院に連れていったが、小児科ではわからず総合病院の皮膚科に行き、結局、原因不明だが、外的な(ダニや衣類)ものではなく内的なものと言われ、アレルギーの飲み薬と塗り薬をもらった。

今日、朝、顔の腫れはなく、体の方も半数近く引いていた

♂って病気によくなるので大変
病院行く前の日なんて蕁麻疹の兆候でぐずってたからほとんど寝ずに病院に行ったし、大変だった

これで2児もいたら・・・と思うと本当不安


の胎動を感じた
まだぴょこ?動いてる感じだけど、頑張って成長してくれてるかと思うと感動


◇19週目◇

検診 血液検査 尿検査 エコー 体重

体重は1ヶ月で2kgも増えていた(T T)

赤ちゃん 270グラム   順調に手足を動かしていた


