子育ての育児日記とともにママさんの お小遣いの稼ぎ方を教えちゃいます★ カテゴリにてご覧下さい!
今日やっと産婦人科に行ってきました

結果・・・

妊娠3ヶ月中期でした

もう、頭もくっきりわかり、しっかり赤ちゃんの形して丸まってました

1人目ki-kunの時は、早期発見で、まだ豆みたいだったので、なんか不思議な感じでした

来週は母子手帳交付の紙をくれるそうです。

早く、♂か♀か知りたいです

ki-kunに似たべビちゃんだと嬉しいな

【つわり】
3回。胃のムカつきと、軽く貧血。眠気あり。

【断乳状況】
とってもお乳大好きっ子なので、いくらミルクあげても、おっぱいに突撃してきます;

なので少しずつ断乳してイキタイと思います

今日は、でも割とすんなりと寝てくれました
最近ずっと、胃がムカムカしたり、やたら眠たかったり、トイレが近かったりと、ママの体調はおかしかったのですが・・・・・「まさかね
と安易に考えてたママ。

でも、やっぱりおかしいと思い、昨日、念のために検査薬をしてみたら

・・・ぅわぁ

陽性じゃん

2人目は作る予定全くなかったので、パパもママもびっくり;

でも、せっかくki-kunに兄弟ができたのかもしれないと、半分喜び

来週、病院に行く予定です。

でもやっと今月で1歳になるki-kun。

育児と出産両方なんて、できるのかしら・・・・・・;

不安がいっぱいだけど、楽しみもあって複雑

これから育児と妊娠生活のブログになりそうです


お久しぶりのブログです

パソコン修理に出してたり、実家に行ってたりとで、ようやく落ち着いた・・と思ったらもう7月です;

ここ最近、うちのki-kun,恥ずかしながら亀頭包皮炎になったり、それで小児科行ったら、風邪をもらってしまい熱だしたりと、てんてこまいでした;

ですが、ki-kunも、もうハイハイは完全マスターし、つたい歩きもはじめ、元気にしています

ママは最近、夏バテのせいか、胃が気持ち悪かったり、貧血起こしたりと少し不調
理由もわからないので、対策しようがなく・・・・:

また頑張ってブログ続けていきたいと思います


良かったら応援ポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking 
